鹿児島ならでは。

こんにちは!

 

蒸し暑い日が続いております。

皆様、体調は崩されてませんか?

 

少し外に出ただけで、汗だくになる毎日ですね。

 

首筋を冷やすだけで、血液が冷やされ、それが身体に回るため

随分と体感温度がさがり、涼しく感じますよ!

 

本当に熱中症には気をつけましょう、、、!

 

 

さて、先日、姶良の民家解放のお店にランチを食べに行きました☆

 

見てください、このボリューム‼

 

そして、鹿児島の色んな味が味わえて本当に美味しかったです。

 

さらにこれに手作りデザートに珈琲までつくんです!

 

ですが、残念ながらオーナーの年齢的、体力的な事で今月いっぱいで

お店は閉められるそうです。

 

私が行かせていただいた時も、予約でいっぱいでお断りされてる程でした。

 

とても残念ですが、最後に訪ねることが出来て良かったです☆

 

姶良にお住まいの方はご存知の方も多いかもしれませんね!