ご縁。

只今、院長が出張中の為、毎日愛犬を散歩させています。

 

日が完全に落ちないと、アスファルトが猛烈に暑く肉球が火傷してしまうため

散歩に出れません、、。

 

ちょうど6時半辺りでしょうか。

今日は昨日に比べ随分風も冷たく、気持ちの良い散歩でした!

 

お友達のアフガンハウンドと会えたので、大喜びの愛犬くん。

飼い主同士も初めてあった人でも犬を通し、すぐに話が弾みます♪

 

普段絶対知り合うことのない方達とお知り合いになれます。

 

少し前は、院長がゴールデンレトリバーを飼ってらっしゃる方と散歩で知り合い、

えんめんいんに整体に来てくださいました☆

とっても穏やかなワンちゃんみたいで、私も会ってみたい!!

 

でも、本当にどこでご縁が繋がるか分からないなぁと思いました☆

 

このご縁を大切に、、。

 

そして、私たちの健康維持のために、一緒に散歩に付き合ってくれる愛犬にも

感謝‼

 

ありがとう。