大好きな牧園のパン♪

寒さがまた、舞い戻ってきました。

2月なので、本来はこれ位の寒さが当たり前なのに、あまりにも暖かい日が続き、え?このまま春になっちゃったりして!
などと思っていました。

年明けて始めての歯科矯正へ娘を連れて国分へ。

歯科矯正の病院に、実は置いてあるんです★このパン!

天然酵母のパンで、もう最高に美味しいのです!!

お友達にもあげたのですが、3個ペロリと食べちゃったそう(*'ヮ'*)

中でも、唐芋パンはとっても人気があるらしく、それもそのはず中の餡はお芋を丁寧にこした餡!
メチャ美味しい‼︎

毎回、行った時は買うのですが、売切れてることもしばしば。

毎日でも食べたいと思ったパンはこれが生まれて初めてです!!
生地がしっとりしていてとにかく美味しい!

牧園にあるパン屋さんらしく、限定でいつも作られてるらしいです★

広報担当ベタ惚れのパンでしたぁ( *´艸`)