今日はバレンタインデー!

こんにちは!
お久しぶりの更新です。

まだまだ寒い日が続きますね。
我が家も立て続けに病人が出て、いっとき大変でした、、

みなさまも、気をつけてくださいね。

今日は、バレンタイン。

院長には、チョコより焼酎。

ほんでもって、このケーキ実は、、、

愛犬のドッグケーキなんです!

頑張って作りましたよ★

どうかしら??

ね、とっても美味しそうでしょーっ

まぁ、ものの見事に2秒でたいらげましたが、はは、、

でも、みんな喜んでくれてよかったです★

ベースの生地はパン屋さんにお願いして特注で作ってもらったのですよー

安心、安全。

ワンチャンのおやつも添加物が入ってるものが本当に多いので

こんなおやつはサイコーですね♪