桜島マラソン走ってきました〜

頑張ってきました!

とってもいい天気で最高のマラソン日和★

今回は総勢5218人の参加ランナーだったみたいです(*>ω<*)

マラソン初挑戦の広報たんとー。
5kmだったんだけど、きつかったでしたぁ(´ω`;)

運動不足をみにしみました、、、

タイムは34分02秒。
初めてにしては頑張った方?(^^;;

一緒に走ってくれたお友達は元陸上部のベテランさん。

時折歩いた私にペースを合わせてくれて、本当に感謝でした‼︎(*>ω<*)

走った後のおもてなしがまた沢山でビックリ!

まぁお腹いっぱいになりました★

かえってきたら、やっぱり足パンパン。
明日は仕事なので、院長にどうぞよろしくと整体してもらい(^^;;
湿布を貼ってやっと落ち着きましたぁ。

また来年、走れたら今度は?kmに挑戦してみたいと思います‼︎