満開ですよ〜♪

随分暖かくなってきました。

花便りも届き始める今日この頃。

活動しやすい季節になり、行楽を楽しむ方も多いと思います★

これから楽しみなのはお花の開花!

散歩中も、色々なお宅の庭先に咲いている綺麗なお花を見ながら歩いています。

あ!
延命院の花たちも満開に近くなってきましたよ!♪( ´▽`)

広報たんとーの大好きな花
『ゼラニウム』も
この間、仲間入り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お誕生日に頂いたお花なので、枯らさないようお世話したいと思っているのですが、なにせ、このゼラニウム種は難しい!

毎年必ず買うのですが、次の年までもちません(;_;)

お花屋さんもそう言ってましたが、原種に近いゼラニウムは強いのですが、やはり掛け合わせたりで弱くなるのでしょうか。

いや、単に私の世話が下手なのかもしれません、、m(;∇;)m


さぁ、明日は入学式!
新しい一歩を迎えらる学生さんや新社会人になられる方々、本当におめでとうございます★

桜満開とはいきませんでしたが、日本晴れになりそうですよ!>▽<)b