不思議な能力。

台風が続いて二つ。
風、雨ともに今日は結構すごいです(@_@)

久々の日記更新です‼︎

先日ですが、たまたま玄関にいた私。
一緒にいた愛犬が突然立ち上がって、玄関のドアの目の前に座り、耳をピン!と
立てて誰かを待っている様子。

車の音も歩く音も話し声も何も聞こえないのに。


それから3分後、、、テクテク、、!

Σ(゚д゚lll)

なんと、娘が帰って来ました‼︎
なーにも音もしなかったのに、何故⁉︎

実は、私、前にもあったんです。
前回は院長がやはり同じ状況で3分後位に
ブオーと、車で帰って来ました、、

2回同じ事があったので、これは確信できると院長に話したら、

外国の番組でやっていたらしいです!
何故分かるのか、その察知能力は未だ解明されていないそうなのですが、その実験では、

かなり離れた職場から、主人が
『さぁ!仕事終わり!家に帰ろう』

そう思った瞬間、その主人の愛犬が玄関に向かい座って待ち始めたそうです。
家にカメラを仕掛けて、その実験をやっていたとの事。

とにかく、不思議。

事故にあった人間を助けたり、病院でセラピーをしたり、、、

犬って本当にすごいです。