ほくほくトロける‼︎

こんにちは〜!
先日はまたまた桜島大爆発しましたね(*>ω<*)
今回は姶良の方はあまり降灰しませんでしたが、あれだけの爆発、、、風向きは一体どちらだったんでしょう、、、。
以前も大爆発した時、朝玄関出てビックリ!
一面、、、というか全てが真っ白な世界に。

さらに風も吹いてたので、灰が舞って舞って前が見えなく大変だった記憶があります(´ω`;)

おっと、話が横にそれましたが、今日お客様より素敵な頂きものが🎶(*´艸`)

国産うなぎ‼︎

たくさん頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

鰻は高いんですよね〜
しかも、お口に入れれば「ほろり」と
口どけ最高!
臭みもなく、本当に美味しく頂きました❀.(*´◡`*)❀.

感謝です!