母の日ギフト❀.(*´◡`*)❀.

こんにちは!
最近は、姶良は降灰すごいですね〜っ
昨日は空は晴れて青空なのに、その下にスモッグのように灰が覆っていましたね。
本当にまさにグレーな空でした、、。

もともと鹿児島出身でない広報たんとーは、なんだか楽しい反面、実家に戻ると降灰のない生活に少し違和感。

鹿児島では当たり前のことがないだけで随分な差を感じます。

さぁ!
もうすぐ母の日ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
皆さんはもう贈り物は決められましたか?

延命院も、母の日ギフトを作りましたよ🎶
今年はお母さんへ癒しのプレゼントしませんか?
可愛くラッピングもしましたよ〜〜

一年に一度の大事な日。
世界中のマザーに感謝いたします((*´∀`*))