一大イベント

今日は母の日。
皆様はどんな1日を過ごされましたか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お母さんに感謝の気持ちを伝える日。
チョット恥ずかしいけど、今日は素直に言葉に出して。

カーネーションを探していたら、近くのお店に、ムーンダストがありました★

青いカーネーション。
しってますか?

花言葉は「永遠の幸福」🎶

一輪で結構なお値段でしたが、私が行った時には完売。

今年はメディアで色々取り上げられていたそうです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

私も今年はカーネに。
空気を浄化するカーネーションでとても珍しかったので、それに。
カラーもナチュラルな黄緑色にしました!

とても喜んでもらえたのでヨカッタ🎶

さぁ、来年はどうしようかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あ、延命院の母の日ギフトも好評でした!
ありがとうございました★
感謝(*'ヮ'*)