大喜び★子供たちは初めて見る積雪!

すごかったですね〜(´ω`;)

 

本当にすごい積雪でしたね。観測史上初だったとか。

 

ちょうど日曜日でしたが

私はお仕事だったため、職場から

はらはらと舞う牡丹雪を眺めながら

 

『子供たち大喜びだろうなぁ』

 

などと思っておりました。

 

お友達もやっぱりみんな、雪だるま作ってましたね〜(*'ヮ'*)

 

かまくら作ってるお友達も★

 

仕事が終わって帰宅すると、どうも起きてからずっと外で遊んでたらしく

 

雪へダイブしながらなんども転がっておりました(⌒-⌒; )

 

どのご家庭もきっと、子供たちにとっては本当に思い出に残る1日だったのではないでしょうか。

 

鹿児島で、次にこれだけの積雪を観れるのはいつになるでしょう。

 

ただ、その後が断水やら大変でしたね。。。

 

正直参りました。。。