懐かしの味17年ぶり。

暖かい日が続いていますね。
日中は半袖でもよいほどです♪( ´▽`)

先日、用事があり日帰りで帰省しました。

たまたまこの間から

「そういえば、小さい頃から食べてたあのパン美味しかったよなぁ」

と、思ってた矢先の急な帰省だったので、ここぞとばかりに買わねば‼︎と
お店へ。

本命のピーナッツパンはなかったのですが、次に好きだった
「まるあじ」
あるじゃありませんか!((*゚∀゚))

本当に30年以上前からあるのではないでしょうか。

明日の朝ごはんにと家族分お土産としてもらい、ホクホクしながら帰途しました。

途中、またもや大好きだったいきなり団子を買い、懐かしの味に堪能した日でした。

どれも鹿児島にはない味で、やはり時々、無性に食べたくなります。

次回帰省した時こそ!

あのピーナッツパンゲットするぞʕ•̫͡•ʔ♬✧