ご入学おめでとうございます♪

新しい生活のスタート。

学生さん、新社会人の皆様、本当におめでとうございます!

希望に胸膨らませ、あっと言う間に毎日が過ぎて行っていることでしょう★

 

そういえば、今の時期は新しくスマホを買ったよ〜!と言う方も多いですよね。

特に高校生に進学された方は新規契約の方がいっぱいでしょう★

我が家も昨年大変だった記憶が。。。。

 

そんな今の時期にもしかしたらピッタリな話題。

 

とうとうSIMフリー端末デビュー!!!d(@^∇゚)/♪

 

先ほど全ての設定がやっと完了。データ端末専用でえんめいいんのお客様のご予約などの管理用にと

利用する予定です。

 

初めてのSIMフリー。

今までキャリアのiPhoneがメインだったので、端末はどこが良いか、SIM契約はどこがよいか

かなり悩み、やっとこさ落ち着きました。

 

とりあえず、手始めなので端末は今話題のFREETELに。(個人的にどうしても買ってみたかった!)

SIMは「みおふぉん」BIGSIMで契約。

 

。。。。さぁ、いざ出陣!

 

おーーーー(*>ω<*)

 

なかなかのもんですよ。これはいい!安価な端末ですが、LINEやメールするのであればもう十分ですね。

 

もちろんiPhoneと比べてはいけません。というか、持っている私でもiPhoneの機能をどれだけ使いこなせているか

利用できているかと考えると???ってな感じです。

とても高機能ですからね〜

 

アップル好きの私は今でもスティーブジョブズのプレゼンをYouTubeでよく観ます。

iPhoneの発表は本当に世界を激震させたといっても過言ではないのでしょうか。。。

 

話はそれましたが(^^;;

 

とにかく、これから使ってみてまた感想アップしてみますね★

 

ではでは♪

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。