体育祭頑張りましたね♪

夏休みが終わったと思いきや、つぎは体育祭!!
朝早くからのお弁当作り、、お母さま方、本当にお疲れ様でした!
子供たちの喜ぶ顔を想像しながらのお弁当作りは大変だけど、楽しみでもありますよね(´ ˘ `∗)
今年は前日にほぼ作り詰めて置き、稲荷も1個ずつラップして冷蔵庫へ。
酢飯なので、安心♪
当日は揚げ物だけ揚げて完成!
部活で弁当作りが多い為、手を抜くとこは抜いて、より簡単に、、と少し要領良く出来るようなりました(*^^)v

さぁ、大きなお弁当を作るのも後1回。
そう思うと何だか寂しいですね(´ ˘ `∗)

天気にも恵まれ、喜びの体育祭でした!
先生方、役員の方、ボランティアの方、有難うございました☆(* u.u)) ペコリッ