いつの間にか

いつの間にかしっかりと成長している事にふと、気づかされた日。
久しぶりに愛犬の散歩に一緒に出かけました。
実は、今まで1度しか!リードを持たせた事がなかった私。。。

大型犬で、力が強いのでいざという時が心配で子供たちに任せたことがなかった散歩。
その日もいつもの調子で、

「リード貸してん」
「危ないからだめ」

ん?


あれ?違うな、、、

今、一番我が家で背が高い。
今、二番目に我が家で力が強い。
モチロン、私より断然力が強い。

ふと、散歩の距離の半分からリードを渡してみた。

悠々と愛犬を散歩させる姿に、少し驚きと感動が込み上げてき、ついついカシャッ!

よくよく考えれば、しごく当たり前の事なのですが、今まではありえない光景だったので、恥ずかしながら我が子の成長を再確認させられた出来事でした。


✤✤✤ 追記 ✤✤✤

帰ってから、興奮気味にこの話をいんちょーにした所、
「当たり前やん、こげんデカイのに。」
の一言。
何を今更って話。。。
ま、そう、、ですよねー!! ^^; ハハハ