お腹いっぱいメリクリ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

メリークリスマス!(๑•̀ᴗ- )✩
なんだか暖かいクリスマスですね~(^^;

ご馳走にケーキ♡♡
皆さんはどんなイブを迎えているのでしょう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

今年は骨付きチキン!しましたよ~
グリルとフライパン両方で同時に焼いたのですが、やっぱりグリルの方が美味しく出来ましたね♪

付け合せはこの間ランチに行った
郡山の"古民家カレーテリア沙羅"で買った手作りガラムマサラで味付け♡♡
美味しかったです~

沙羅に行った方は分かると思いますが
結構サバイバルな道のり。(^^;
通行止めになってたので、迂回路で行ったのですが、ちょっとこわかったwww


チキンを堪能した後は、ノエルケーキ&シャンメリーでお腹いっぱい。

というか、食べ過ぎですね( ̄▽ ̄;)
脂、摂りすぎです、、、、

11月から始まった忙しさもクリスマスを迎えて一段落、、、中休憩。
後は2月の節分まで、ノンストップでfight!!

今年はおせち、無理かなぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
いやいや、「は」じゃなく「も」ですね(笑)
毎年疲れ果ててそれどころではありませんね(^^;
サービス業の方々、本当にお疲れ様です!
(* u.u)) ペコリッ

ではでは、みなさま素敵なイブを☆