2016へん顔ベストショット大賞~☆

2016年度大賞に輝いたのは、、、、
このショット!ᐠ( ᐛ )ᐟ

(⊙ꇴ⊙)wwね!まるで笑ってるみたい!
ズームするとますます面白いよ
( *^艸^)プププ

さぁ、さぁもう1枚。



今回は広報たんとーの
ベストショット!癒されたで賞はこれ!

ジャジャーン!



なんと、私が嫁いだ時に持参した山紅葉☆

連れて来た時は高さ、20cmあったかな?
本当にまだ小さい紅葉だったのですが、今では家の屋根に届く高さに( *´꒳`* )

その紅葉が落葉し、地面に敷き詰まった時にパチリ!

あまりの綺麗さに一時見惚れてしまい、、

色々な暖色系のグラデーションが堪らなく
綺麗で、ぽかぽか陽気の中、幸せを感じた
ひとときでしたぁ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

2016年も明日まで、本年もえんめいいんをご愛顧くださり、本当に本当にありがとうごさいました♪(* u.u)) ペコリッ

明日からまた、暖かい日和になるようです。お正月は過ごしやすいかもしれませんね♡♡
それでは、
みなさま、よいお年をお迎え下さい✲✲