いつのまにか

雨が続く毎日の中、2日間だけお天道様を見ることができた晴天の日、久々に愛犬と散歩を楽しみました♪

まぁ、とにかく暑かったですね。。。

ずっと雨だったので愛犬も散歩に行くのがかなり楽しみだったようです。

きっとどこのワンちゃんもそうでしょう!

 

いつもの散歩コース、ふと道端に目をやると、、、

 

つくしが!!

 

春なんだなぁ♪♪いいなぁ。。。と呑気に考えながらのお散歩タイムでした★

 

さぁ、今からがアウトドアの本番!外で色々楽しみたいですね〜!!

皆さんは5月の連休はもう予定をたてられましたか??

 

enmeiinもフル活動で営業しますので、みなさまのご来院お待ちしております!

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。