母の日

今日は、お母さんに感謝する日(ノ´▽`)ノ♪
皆さんはどんな贈り物をされましたか?

我が家には、母の日来るのだろうか、
とあまり期待せず待っていましたが、、、

!!∑(๑º口º๑)!!

なんと嬉しいことでしょう;;;;

以前から欲しかったマッサージクッションが来ました~♪♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これ、かなり、気持ちいいです(笑)
整体屋がおすすめするのも何だか、、ですが、私個人がすごく気に入っていて!

もしかしたら、マッサージチェアより優秀~?と思うほど。

首、太もも、ふくらはぎ、もちろん腰にもダイレクトに効きます。
腰の場合は、お家にある椅子に置くだけ。
しかも裏返せば枕に早変わり。
ヒーター機能もついていて、温かい♪♪

もしかしたら、知ってるかな~☆