素敵な展示会でした★

カナリア展行ってきました!

ギャラリーに足を運ぶのは独身の時以来。。。笑

 

誘ってくださったのはダンボール彫刻家の『三叉尚美』さん★

魅惑的な作品が多くて、え?これダンボールでできてるの!?って尋ねたくなるほどの完成度の高さ。

ぐっと引き込まれる不思議な世界観。

東京やあちこちで展示会をされていて、新鋭アーティストとしても注目されているんですよ‼︎

 

お友達を誘いちょっとドキドキしながらでしたが、作家さん方がみなさん気さくな方で

ひとつひとつの作品の思入れなど聞かせてもらいながら、さらに作品に対しての理解が

深まりました。

 

どこまででも広がるアイデア、果てしない想像と無から作り上げる作業は、デザインをかじる私もどこかしら作家さんとつながる所がある気がしました。

 

芸術ってアートって本当に素晴らしいです。

とっても素敵な時間を有難うございました🎶

 

感謝(*^^*)