時代はVOD

随分涼しくなってきました(ノ´▽`)ノ♪
秋を感じます。

先日は高校の体育祭が開催されましたね。残念ながら...雨...(;Д;)(;Д;)
雨天プログラムで、競技もカットされた中でしたが皆頑張っていたようです☆彡.。

次は中学校が今週末、更に末には小学校の運動会がやってきますね、お母様方、お弁当作り、、、o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
応援してますっっ

実は、我が家は姶良地区でもテレビが映らないワーストワンの位置にあり、電波が届きにくいんですね(笑)
なので、昔からVODを利用していました。
ビデオ・オン・デマンド 視聴者が観たい時に様々な映像コンテンツを視聴することができるサービス※

スカパーから始まり、様々なVODを視聴してきましたが最近Netflixに。
Huluを数年利用していたのですが、たまたま変えることになり、試しにと契約したのですが、これがまた、すんばらしい!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Netflixが日本でサービスが始まった時、あまり魅力のあるコンテンツがない気がしたのですが、これは、、……最高!
早く変えれば良かったと。

もちろん、ドラマなどHuluで観れてNetflixでは観れない。もちろんその逆もあるのですが、中身が面白いですね~♡

特徴は
・アカウントを家族それぞれ持てる
・ダウンロード出来てオフラインで観ることが出来る

この2点が大きなHuluなどとの違いですかね。ダウンロードのオフライン視聴は、暇つぶしに本当に良いですよ~

自分好みの番組を自動で色々提案してくれる所もお気に入りの1つ。

テレビで観ていて、途中で止めて続きはiPhoneで観る。なんて事も可能。
ただ、VODを見る為には、接続する機器が必要なので準備が要りますが...

とりあえず!
もしも、VODが気になっていたら...
Netflixおすすめですよ🎶(個人的に‪𐤔𐤔‬)

広報たんとーより!