気分はすでにメリクリ.+*:゚+。.☆

今日から、冷え込みましたね~(;Д;)(;Д;)
急激な気温低下、、皆様、体調管理には気をつけて下さいね~(´ω`)
延命院もやっとクリスマスの飾り付けができました~

今日は寒ーい中、愛犬の散歩にでました。着込んではいたのですが、、、
途中あまりの寒さに耳が痛くなり(^ω^;);););)フードをほっかぶりして散歩仕方でした。

愛犬に、ブルブル震えながら「足、寒くないの?」と声かけながら歩いていたのですが、ランラン🎶としっぽを振りながら歩いているさまを見ていて、だった~、ラブちゃんは寒い国の犬種だったなぁと。
カナダのラブラドール州、ニューファンドランドってとこがふるさとなんですよ~☆彡.。
そう言えば、数年前の大雪の日も大喜びして走り回っていましたね‪𐤔𐤔‬
極寒の中でしたが、何だか楽しい散歩でした☆
とりあえず、明日手袋とイヤーマフラー買ってきます(´▽`;) '`'`